『オンリーミネラルミネラルプラスベース ナチュラル25g』を使い切ったよ

・「オンリーミネラルミネラルプラスベース ナチュラル25g」

 


f:id:sushi_ro_1218:20220827094844j:image

 

SPF27 PA+++
ナチュラル(黄色みがかったクリーム)は赤み・色むらが気になる人向け。成分表見たら酸化亜鉛が入ってなかったので酸化亜鉛不使用を探している方にはおすすめだ。石鹸オフコスメを使っておきながら最近はクレンジングしちゃっている者からしてもやっぱり魅力は落としやすいところ。だから皮脂でよれやすい!すぐ毛穴が見えます・・・。でもパウダーではたく前にこれを塗っておくと毛穴の黒ずみごと浮くのを防いでくれるので便利。あとパウダーの持ちを良くしてくれる。比較的被膜感が薄い商品なのに、どうしても夕方になると「さっさと落としてー!!」という欲望が出まくってしまうのは化粧下地だからしょうがないんですかね。