2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年12月22日の会社説明会と筆記試験を経て

先週の水曜、ある会社の説明会と就職試験を受けてきた。12月3日に即日不採用を始めて経験し、モチベーションが下がりまくったお陰で、その日から全く就職用の勉強ができなくなっていた。その日の会社は試験は2時間もあるしっかりしたところだった。問題が…

何かが生まれ 何かが死に そしていつも通りの明日

私の誕生日にある芸能人が自殺した。その日は4年前にもある韓国男アイドルの方が自殺した。ファンだと言えるほど知っている人ではなかったけれども、私がひとつ歳をとるたびに彼らのことは思い出すはずだ。一緒に歳を取るはずの不在に気付かされる日にもな…

荒れないuvリップクリーム買えた〜〜!

ノブ リップケアクリーム UV (SPF13 PA++) ノブ(NOV) Amazon こちらの商品かなりよかったです。uvリップクリームっていつも試して皮が剥けて・・・を延々繰り返してたんだけど今のところ大丈夫です。レビューに白くなるとかあったけど普通に透明に…

8センチ 肩から消えた その重み

今日は美容院でヘアカットをし、初めての皮膚科で赤ら顔治療を施してきた。 美容院では恥ずかしながらボブヘアーのセレーナ・ゴメスの画像を見せ、前髪は作らないことと、耳にかけられる長さに顔周りはしてもらうこと、量が多いので沢山梳いて!ということを…

卒論を提出するので通信制大学の魅力について語りたい

私は4年前通信制大学に入学した。 それ以前は高校の付属大学を0単位で退学、その後入学した短大をまた同じように辞めているクズである。 そのときは上手く認識できていなかったが、私は幼少期から場面緘黙症という疾患を持っていた。人と関わりたい欲求を人…

2021/12/02の買い物

・ヴァセリンボディローション600ml ・カナデル プレミアリフト ・松山油脂 肌をうるおす保湿乳液、保湿クリーム 詰め替え ・セザンヌ セラミド乳液 ・セザンヌ アイブロウパウダー ソフトブラウン ・ビオデルマ ピグメントビオ ホワイトセンシティブクリー…