『ユースキン シソラUVミルク40g』を使い切ったよ

・ユースキンシソラUVミルク 40g

 


f:id:sushi_ro_1218:20220624202210j:image

SPF38/PA+++

無香料・無着色・アルコールフリー・吸収剤フリーで敏感肌設計の日焼け止め。この条件な上に安い店だと900円以内で売っていることもあるので、かなりコスパが良い。

日焼け止めミルクなので、ジェルほど水っぽくなく、シャカシャカ系ローションほどきしみも感じにくいので大変扱いやすいと思う。

私はこれまで3個消費している。またリピートしたいのに、近くのドラッグストアには売ってない😭

また買えたら絶対使いたい!去年まで普通に売ってたのに何事?

そこそこの洗浄力のクレンジングでも落ちるし。吸収剤フリーな分、顔に塗ると白くなるけどパウダーファンデーションなどを重ねれば紫外線対策度も上がるし、気にならなくなるのでそうやって使ってた。

出にくくなったところでハサミで切って捻り出して消費。ありがとう~!