先週の感想 ~5/29

1.パソコン教室に行った。来週は休み!英検の勉強をするぞ。

2.英検2級の受験票が届いた。家から近い試験場でよかった!バイトに行けるかギリギリだけど。

3.3回目の脇脱毛に行った。

4.クレンジングを買ったので、キュレルのクレンジングを買った。

 

3日使ったけど、荒れた・・・。キュレル大好きだったのにびっくり。ジェルクレンジングが合わないのかな?

5.『英検2級 予想問題ドリル』を買った。⬇

 

プラス、この本のブロックコンテンツをディクテーションした⬇

 

 

6.英検勉強の合間に、⬇を読んでる。『そして誰もいなくなった』って3回目の改題であることを知った。1日3ページくらしか進んでないけど。最初、『オリエント急行殺人事件』のつもりで買って驚いたのは内緒。

 

 

7.2回ジョギングした。今まで80分×3回を毎週やってたけど、1回につき40分ぐらいでいいかなと思って実践中。これからもずっとコンスタントに走り続けるために膝の負担を減らしたい。

8.映画『サブリナ』をゆっくり観ている。オードリーヘップバーンの作品で1番好きかもしれない。ハンフリー・ボガートがラブコメに似合ってなくて、逆に愛おしい。そういえば、『アンネの日記』を観るタイミングが先週はなかったなー。

9.本屋で⬇の本を見つけた。中々興味深かったのでタイミング見つけていつか買いたい。