今週の感想 ~2022/12/11

1.観た映画⬇

2回目の鑑賞。いつ見ても最高な映画😊

ブラックすぎるユーモアだけど、楽しませる能力が羨ましい。

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

  • フランソワ・クリュゼ
Amazon

3時間半もある大作で、タイトルは有名、オードリーヘップバーンときたから頑張って最後まで見たけど正直全く分からなかった。

こちらも2回目。

「ちゃんとライフステージに沿って老けることの幸福」を伝えたいんだろうけど、やっぱり老けないのは憧れてしまうー😭

⬇見始めた映画

アナ・デ・アルマスってこの映画でブロンドじゃないけど、やっぱマリリンモンローに似てる!!頬っぺたふっくらしてて羨ましい✨可愛い❤

 

2.パソコン教室に2回行った。

3.簿記の映像通学に3回行った。

4.料理記録⬇

『まだアプデしてないの?』の大橋くんがまかない飯でやってた生姜焼きを作ってみた。(完璧にではないです)

醤油・生姜・砂糖・ニンニクというどシンプルな秘伝のタレに戸惑いながらやってみたが、みりんや酒を入れないことで味がブレない!!

味がはっきりしてて美味しいのでご飯がめっちゃ進んだ。
f:id:sushi_ro_1218:20221206151353j:image

5.サポステに行った。

6.ダイソーでスケジュール帳、定期入れ、シュシュを買った。

7.

⬇ちゃんと読んだ

⬇買った&読んだ

今週は白川さんにエネルギーを貰った。

私もマウントや嫌がらせをスルーできるようになりたいな。

 

 

8.

9.簿記の講座に3回行った。