今週の感想 ~2022/11/06

1.ピラティスレッスンが、先生の用事により急遽キャンセルに。前日にLINEに連絡きてたのに、当日ドアの前まで行って気づいた...。財布持ってたので買う予定だったリスニングCDを本屋で買って、帰った。

2.買った⬇ 

 

家に帰って開けたら、プラスチックの外装がバキバキに割れてた...。

私は大雑把な性格なので、CDが無傷ならいいけど。

 

 

3.買った⬇

ポンプタイプを最初に買って、頭と身体洗ってて気に入ったので詰め替え用を。

 

 

4.借りたCD⬇

 

The Next Day

The Next Day

Amazon

 

5.読んだ⬇

 

6.ファミレスで勉強した。

⬇の、面接対策をゴリゴリ書いた。

7.観た映画⬇

 

 

途中⬇

 

8.借りた(けど、読んでない)⬇

 

以前よんでて、途中で返した⬇

 

9.マックでエグチーを初めて食べた。えびフィレオより安くて美味しかった!ので自分の定番になりそうです。

10.事務フルタイムバイトの退職届を郵送した。来週、カードや鍵を郵送して、返却する予定。

11.週末は、King&Princeの3人メンバー脱退のニュースに私も驚きました。ガチオタクではないですが、バラエティで沢山楽しませてくれいたので。そんな人は沢山日本にいたと思います。10月事務バイトで病んだときに聴いていたのも何故かキンプリでしたね。ラナ・デル・レイとか普段聴いているのに!

SMAP騒動のときは、ドンピシャ世代じゃないし、SMAPメンバーは全員大人っぽくて、皆それぞれしっかり意志を持った方に見えたので、揉めるのは自然な成り行きなのかな、という印象でした。しかしこういう騒動をあけすけに見せてくる事務所に対して、は大人げないんじゃないか、夢を売る会社なのに...とは感じていました。

そんな印象が良くない中、キンプリという爽やかなグループがデビューしたことは、当時驚きでした。事務所としても、彼らのイメージや人柄に助けられていたんじゃないのかな~?と今となっては思うんですけど。

有名人の自殺並に、世間に訴える「?」感が凄くて、フィクションの世界にしばらくは没頭できないかも。

とりあえず、お疲れ様でした。立派なファンじゃなかったけど好きだったよ!

メンタルダウンしてたとき、よく「キンプリのライブ行かね?」って誘われたな。多分、抽選的に無理だろうけど。

⬇聴きたい。