週の感想 ~2022/08/28

1.近所にピラティスレッスンを受けられるところを見つけたので、体験してきた。しばらく続けて通ってみる。トレーナーさんがO脚、反り腰など身体の悩みを受け止めてくれて、それが嬉しかった。

 

2.買った⬇

 

3.大学の図書館勤務アルバイト募集にエントリーすべく、履歴書を郵送した。

4.家が断水して、トイレにも行けない状態になったので、近所のファミレスに行った。英検2級のライティングとリスニングの勉強してた。

5.読んだ⬇

 

高速で読んで返した。正直、ネットにある記事だけで十分だった。最近そんな本が多いのが悲しい。

6.プレイヤーに入れたCD⬇

 

 

7.自習で講76-までやった。

 

8.ストレッチジムに行った。肩が柔らかくなってた!抗わず、トレーナーさんに「信じて、委ねる」コツがなんか突然掴めた。

9.ローストビーフ大野が突然食べたくなって行ったら2軒とも点検のため定休日で、笑った。ブラブラ散歩できたしいいや~と開き直った。

10.バレエショップに行って、シューズとピンクタイツをどきどきしながら買った。

11.買った・・・❤⬇

 

12.パソコン教室に行った。

13.映画を家でたくさん見た。⬇

 

 

 

スパイダーマンづくし🕷

14.この夏はがんがん外出したし、いつものパソコン教室だけでなくバレエ、ピラティスなど未体験の1歩を踏み出すことにも積極的に取り組んだ。やりたいことが一旦落ち着いた感じが今あって、それもまた嬉しい。やりたいこと・・・あとは、通える範囲にプログラミングスクールあればいいな、とは思う。背中の脱毛の予約忘れてたのでそれも。背中は年間コースではなく、3回くらいでいいや。

来週、家からバスで30分くらいの場所にある、パソコン教室でプログラミング講座はとんな感じになるか、体験と話だけ聞きに行ってみる。アルバイト採用を待っている間、やれることはやっておきたい。

15.ドラッグストアでお菓子買いました・・・ドクターペッパーが飲みたくなって!😭

10日ぶりぐらいに行ったらしい。それでもまじで進歩だと思う。