今週の感想 ~2022/11/13

1.駅前にできたラーメン屋三軒、行ってみた。全てひとりラーメン。自意識過剰を克服したい。

2.観た映画⬇

 

なんかあんまり話とか設定も分からなかった。小説で保管するタイプ?

3.買った⬇

 

 

 

 

4.近所にあったブラジリアン柔術&キックボクシング教室にレッスン内容の質問メールを送った。弟に最近ずっと嫌がらせを受けていて、毎日大袈裟にすれ違いざまにため息をつかれたりして、何かと疲弊することが多い。バイトも辞めたので、自己肯定感が下がっている。格闘技を習うとかして、不安を昇華できたらいいなぁ...と考えて、送ってみた。バレエ教室では先生と合わなかったので、少し戸惑いもあるけど、また挑戦する。

5.英検2級の2次試験を受けた。

6.弟にずっと無視&嫌がらせを1ヶ月間ずっと受けている。怖いけど、怯えているのは弟のほうでは?と思い、優位に立つべく、明日から挨拶だけはしてやろう、と思った。

7.マイナンバーカードをようやく市役所で受け取った。だらだら先延ばしにしてたので、ようやくモノホンを手に入れた。