今週の感想 ~2022/11/20

1.買った⬇

 

 

 

 

 

 

2.コロナワクチン4回目の接種を受けてきました。今回はあまり副反応出なくて、逆に不安になる。

3.原宿でanelloの合皮リュックを買い、レッドロックでローストビーフ丼を食べた。

4.パソコン教室に2回行った。1ヶ月ぶり!

休日は家にいると弟と顔を合わせてしまうので、なるべく予定を入れる作戦をとる。あと予定を済ませたあとは、無敵感があるし。

Excelはマクロに突入したのに、今までやったこと忘れてるし、やばいと思い今週1回プラスして通うことにしたのです。

5.観た映画⬇

 

 

 

 

 

6.図書館で借りた⬇

 

 

 

 

7.今週も短時間だけど、フルタイムじゃないけど、ちゃんとアルバイトに行きました。

8.

 

ずっとダイアリーだと思ってた。

9.来週はブラジリアン柔術の体験に行くので、ドキドキである。

10.何年か前に行ってたサポステに連絡し、相談の予約をいれた。アルバイトやってるけど、やってないていで通う。出れる講座は出たい。

11.勤務中に初めて買い物した。皆やってるけど、やってなかった。ステーキ用の肉を買った。明日あたり食べるつもり。

※ご後日⬇
f:id:sushi_ro_1218:20221201173724j:image