今週の感想 ~2022/10/23

1.1日休んだけど、4日間フルタイム事務バイト行った!やべー!

休んだ日は、思いっきりサボりました。

回転寿司行って、服3着買えた!

2.買った⬇

 

⬇2020年版しか持ってなかったので、再び買った。書き込みするので、また解く用にもう1冊買う予定だけど!

 

3.図書館で借りた⬇

 

 

 

 

 

 

ゆっくり楽しむ。

通勤の時間の励みになりそう!

4.勤務中、眠くなるけどガムはNGなので、ひたすら飴を舐めている。1日10個以上かも。やばい。

⬇気がつけば、カンロののど飴ばかり。

 

 

紅茶はまだあんまり食べてない。ちょっと思ったのと違って癖が強い。

 

5.読み始める⬇

 

 

6.買った⬇

亜麻仁オイルは脂漏性皮膚炎アトピーに良いと吉木伸子先生が言っていたのを思い出して。

 

7.パソコン教室のアルバイトの面接を延長し、来週に廻した。半休とって行く。

8.英検2級の面接対策をちょびっとやりつつ、準1級の過去問の語彙問題部分に書き込みしたり、英作文書いたり。準1級の勉強、2級のやり方のままでよい、という感じじゃなさそうなのが戸惑う。