今週の感想 ~2022/10/09

1.事務のフルタイムバイトの研修に2日間行った。

2.ボロボロに使い倒した靴下を2つ捨てた。

無印良品で靴下を3つ買った。

3.入社してやっと働く初日、バスを乗り間違えたことで遅刻が確定してしまい、めちゃくちゃ動揺した。その日は理由つけて休んでしまった...

⬇以下、反省。

4.初めて買った!楽しみ。⬇

 

 

5.英検2級を2回目の受験。1回目は6点差に泣いて落ちた。落ちた直後(7月8月)は、めちゃくちゃ勉強したけど、最近忙しくてサボってた。

試験当日も、カンが戻らずめちゃくちゃ時間かけて問題を解いた。

まぁ、やれるだけのことはやったし、前回よりは流石に出来た感じはする。

受かるといいけど~高校生に紛れてまた3回目はダルいし~

6.パソコン教室に行った。

7.書くこと少ないけど、事務バイト(7時間弱)+いつものバイト(5時間弱)を掛け持ちして行って、翌日早起きして事務バイト行って...という日があったのでハードでした。

事務バイトがどうなるか分からないので、ずっとやってた方は辞めたくない。

事務バイト頑張りたいけど、新しい場所が苦手過ぎて来週行くの怖い。逃げたい。

8.母親に病名は言わなかったけど、場面緘黙症であることはふんわり伝えた。病名を言いたくないのは、教えたところで情報収集とか100パーセントしないだろうから。家族は自己愛が強く、やたら承認を他人に求めるところがあるので疲れる。他人に褒められそうなときだけ優しくするのがムカつく。

9.社割で買った⬇

ヒト型セラミドでミルクタイプはレアなので買った。寒くなってきたので、乾燥対策として身体に。白潤しっとり化粧水→これ、でかさつかないし、湿疹も減ってきた気がする。

事務バイト始まったら朝忙しくなるので、時短のために泡タイプの洗顔フォームを買った。今までコスパのため、チューブタイプを使ってた。