今週の感想 ~2022/10/16

1.映画『ミスターミセススミス』を観た。

敢えてのちょいチープ感と、テンポの良さ、2人のガチバトルとお茶目さが魅力でした。

 

2.ちょこっと読んだ。

3.事務バイトフルタイム×4日(月曜祝日)を完遂しつつ、元々の短時間アルバイトも行った。やばい!超絶引きこもり、レベルアップする。指導係の社員が気に食わないが、やれることはやりたい。

4.買った⬇

 

前回買ったボディミルクはこってりしているので、乾燥期に使うことにして、普段はこちらをメインにしようと思う。

普段は白潤しっとり+松山油脂ボディローションで、乾燥期は極潤プレミアム+セラミエイドボディミルクに。

身体に化粧水つけるの、馬鹿にしてたけど膝下の湿疹が消えたので感動している。

 

5.事務バイトから一駅行ったところに、小さなパソコンがあってそこでまた小さく、簿記3級のみのeラーニング講座があるらしいので話だけ聞きに行った。

6.弟と喧嘩した。すぐ不機嫌を表す、物に当たる、威嚇する、その調子を弟が延々と繰り返すのに、疲れた。離れようと思う。

バイト先の後輩に相談したら、「そういう人は治らないし、怒ってるか・怒ってないかで反応してたら相手のペースに乗ることになる」と言われて、納得。

7.パーソナルのピラティスに行った!久しぶり。やっぱりピラティスやると身体がほぐれるし、普段ありえない動きできるし、筋肉痛すごいし、楽しい!