『肌ラボ極潤プレミアムヒアルロン液化粧水』を使い切ったよ

 


f:id:sushi_ro_1218:20221127152306j:image

乾燥が気になるときの身体と、クレンジングと洗顔の間に時間が空いてる場合の顔に塗ったりしてた。

普通に顔に使ってもいい気もするけど、私は皮脂もあるのでなんとなく不要かなと思い使ってない。

乾燥しているときのボディケアは、この極潤プレミアム化粧水にセラミエイドのボディミルクを重ねると乾き知らずになる。

唯一の不満は、極潤シリーズの化粧水にしては、容器が硬い!お風呂上がりにドバドバ液を出してたらすべって飛んでったりする(笑)

極潤「プレミアム」とだけあって、テクスチャはトロットロで、まるで蜜のよう。でもベッタベタになるわけではないので使用感は好きです。