今週の感想 ~2022/09/11

1.パソコン教室に2回行った。

2.映画2本立てのイベントが好きな映画館であったので、観に行った。

⬇「コーダ」と「ウエスト・サイド・ストーリー(リメイク版)」を。

 

 

エスト・サイド・ストーリーのキャッチコピー、


f:id:sushi_ro_1218:20220910180944j:image

「ひとつになりたかった。ひとつになれない世界で・・・」も中々いい。しかし、


f:id:sushi_ro_1218:20220910181029j:image

こっちの、「ひとつになれない世界に、愛し合える場所はあるか?」が飛び抜けて良いと思う。

その分、主人公たちが生き生きと行きていた街があの後どうなったか、の描写が少し欲しかった。人種を超えて主人公カップルは惹かれあうが、超えられなかった・・・感が残るので・・・。

 

3.イヤホンを買った。近くの電気屋だと定価だが、壊れた時、修理に出しやすいのがメリットだ。

 

 

4.マッサージを受けた。30分コースが無くなってた!ので、45分コースを受けた。

5.ローストビーフ丼を食べた。映画2本立てを見る前に、腹ごしらえとして、ご飯大盛りにしたけど、ヨユーでかきこみました。ひたすら幸せでした❤

6.映画館に行く前に、白潤化粧水の詰め替えを激安ドラッグストアで3つ買って、リュックに放り込んでた。映画2本立てを見たら、リュックの中で詰め替えの袋が破れて中身が溢れていることが判明。「リュックの中超潤ってる・・・」と冷静になった。

ショックというか、笑えた。皆さんお気をつけて!袋に纏めましょう!

帰り道、地元の駅前でまた白潤化粧水詰め替えを買うはめになったけど(笑)

7.脇の脱毛5回目と、背中の脱毛1回やりました。1回だけでも背中は範囲が広いので高い・・・割と安めの皮膚科に通ってるのに。自分からは見えない部位なので1回やればまあいいや~と今は思ってる。2回目やる予定はない。

8.無印良品でストレートデニムを1枚買った。久しぶりに服を買った。習い事とかにばっかりお金使ってるから・・・。母親が「安くなってるし、品がいいよ」とオススメしてきたので買う流れに至った。オススメされなかったら買ってないかも。