今週の感想 ~2023/01/15


1.資格スクールに3回行った。

来週からは勉強時間もここにカウントできるようにしたい!

2.anelloのリュックを買った。


f:id:sushi_ro_1218:20230113102609j:image


f:id:sushi_ro_1218:20230113102720j:image

 

3.観た映画⬇

2時間以上のうえ、内容も納得のボリューム。

歴史大作は途中で欠伸したくなる傾向にあるけどこれはなかった。 

ブラピ演じるアキレスがカッコイイ・・・

期待せず観たら内容に惹き込まれた。

ジョニデは出番あんまりないのに存在感が光りますね。

「チョコレート」と「海賊」というワードが出るのでジョニデのこの映画の後のことを思うとニマニマしてしまう☺

ジョニデのオラついた見た目から出る気弱で繊細な喋り方が好き。

⬇見始めた映画

 

 

4.読み終えた⬇

 

読み始めた⬇

 

 

5.今週のお弁当⬇

全然撮るの上手くないです💦

資格スクールに持って行って、午後からの活力にしました! 

そぼろご飯+目玉焼き+照り焼きチキン+プチトマト+ベビーリーフが定番。

楽だし!
f:id:sushi_ro_1218:20230115213051j:image


f:id:sushi_ro_1218:20230115213104j:image 

6.豚こま肉の肉巻きを作った。

来週のお弁当に活用する~


f:id:sushi_ro_1218:20230115213308j:image

7.サポステに行った。

8.パソコン教室に2回行った。

9.ピラティスに行った。

10.ボクシングに行った。

11.新卒で入って1年足らずの人が辞めることを知る。上司のパワハラを訴えるとのこと。自分はこれからもここにいていいのか?不安になった。

12.買った⬇

おやつに!罪悪感ないし。小分けなので持ち運びしやすいし、食べ過ぎを防げる。何袋もリピートしてる。

職場で気持ちを切り替えるため用に買った。

夜遅くになってしまうので、そんなときはこれ飲んで誤魔化す☺

 

あと、セリアでアイマスクを買った。

13.緊急用にヘアゴムを買った。シュシュじゃ、ボクシング中は髪が落ちる!ので。

14.22時に寝たら翌朝の無敵モードな自分に気づいた。早寝を心がけたい!

15.資格スクール、パソコン教室の講義中はスマホアプリのForestを起動させるとめっちゃ集中できることが判明。ついついスマホいじってしまうのを防げるので、活用したい!

16.ポケモンGOをアンインストールしてみた!簿記頑張るぞ!