先週の感想 ~03/20

先週の感想

1.ブログを7記事更新した

2.4月からパソコン教室に通うように準備した

3.2回ランニングした

4.3冊本を読んだ

5.10分×8回英検準2級の過去問解いた

6.ファミレスで食事するとき、ドリンクバーやめた(凄い進歩!節約できる!これからは飲みたかったら500mlのドリンクを買う。カロリーも抑えられるし最高)

7.社員さんに気づいたこと質問した

8.トヨタペイ始めてみた

9.今週お金を遣ったのは2日だけ!(すごい!)

10.「よく分からないけど」が口癖になってることに気づいた。自信のなさの表れとみなされそう。意識してやめたいと思った。

11.自分から話しかけた、2回

12.Excelの本を借りて読み始めた

13.スキンケアの情報まとめたかったけどやらなかった(強迫観念が強すぎるとスキンケアや化粧品楽しめない!)

14.ドクターペッパー買ったけど我慢して飲まなかった(明日飲むかも。仕事ある日は飲まない)

15.白米少なめに意識した

16.化粧品買わなかった

17.あんまり音楽聴かなかった。歩行中もランニング中も。

18.脇の脱毛2回目行った。剃ると荒れるのは必須なので医療脱毛という選択肢は間違ってなかった。

19.通院、習い事のある日は外食しない方向で行きたいと思った(何もない日は外食してよし)

20.「青楼オペラ1-12巻」まで読み終わった。虚しい。終わってしまった・・・

21.仕事に行った

22.炭酸飲料今週は飲まなかった

23.体温を記録サイトに入力した

24.いっぱい寝た

25.今手持ちのExcel教本をやり直そうかと考えている

26.皿洗いをした

27.ドラッグストアに行ったけど買わないという選択をした

28.ユーネクスト解約と退会手続きを自分でやった。無料トライアル期間中なのでお金はかからなかったはず。自分でやれて良かった。

29.空いた時間を見つけて肩回しに取り組んだ

30.美容皮膚科医が書いた本に、「化粧ブラシは毛穴が拡張する。開く」と書いてあって、オンリーミネラルのファンデを継続しない決心が着いた。経費削減できて良かった。コスパの良いファンデをストックがなくなり次第見つけたい。

31.「花と頬」読んだ