現金では800円だけ持ってる

今日は合同説明会に参加するため、新宿行った。1度目は開催するビルすんなり行けたので、2回目は記憶を頼りに向かったら迷って辿り着かなかったので不参加。今日はちゃんと地図を見て行ったので到着した。新宿で記憶を頼りに行こうとすると大体失敗するのは何故なんだ。2回目が大体苦しむ。
説明会に参加する前に不用品となった本を5点くらい売ってきた。565円になった。正直ここでちょっとお金貰ってて良かった・・・。
It系だけでなく総合職も会社説明を聞いてみた。総合職で1社いいな、と思える会社があったけど待遇とか見てないから実態はまだ分からない。it系でなんとなく進めてきたけど、私が求めている働くビジョンって総合職なのでは・・・とも気づき始めている。でも、総合職で求人票を探す勇気がまだない。ゆっくりと心がそちらに向かっているので両立できたらいいと思う。
帰り道にドラッグストアに寄るのがモチベーションになってた。ベビーワセリンとあぶらとり紙だけ買った。化粧水をそろそろ買いたいんだけど、迷うのが楽しすぎて買えないでいる。
その後本屋にも寄って取り寄せた文庫本を受け取る。ポイント3倍デーを狙ってのこと。
という訳で今現金800円くらいしかない。文庫本の値段を忘れてました。銀行に行って現金引き出すのだるい。電子マネーにいくらかはいってるから大丈夫な、はず。寝る。