今週の感想 ~2023/02/05

1.読み終えた⬇

 

 

⬇読み始めた本

 

2.買ったものいろいろ⬇

ブックオフで大量買い。買ったので半身浴しながらがんがん読めるぜ!

ブックオフで買った本①

ブックオフで買った②

ブックオフで買った③

 

ブックオフで買った④

ドラッグストアで買った①⬇

ドラッグストアで買った②

化粧水は詰め替えを2つ買った。極潤化粧水ポンプタイプ400mlに入れてボディ用化粧水として活躍してもらう予定だ。

 

一見不味いけどだんだん癖になる美味しさ。美味しい飴はすぐ食べきってしまうので、これくらいが丁度いいかも。

簿記の勉強のお供に。①

お供②

お供③

 

あとはベイビーステップという漫画を2-11巻衝動買いした。

3.ローストビーフ大野でローストビーフ丼を食べた。最高~!最近自分でお弁当を作っているので、たまのご褒美に。

4.ピラティスに行った。

5.観た映画⬇

 

見始めた映画⬇

 

6.入れたCD⬇

 

 

 

7.豚肉巻き(アスパラ、豆苗、えのき、にんじん、紫蘇を豚肉で巻いて焼く)と塩豚を作ってストック。弁当に詰めて簿記の講座に行った。