今週の感想 ~2022/12/18

1.観た映画⬇

 

フラッシュダンス (字幕版)

フラッシュダンス (字幕版)

  • ジェニファー ビールス
Amazon

⬇前作観てないと分からない映画だった・・・

ぶっちゃけ意味不明

⬇2時間足らずだが飽きずに見れる

キャサリン・ヘプバーンの姪、似てないけどめっちゃ正統派美人!可愛い!

同じキャサリンって名前なんですね

見始めた映画⬇

 

 

2.本⬇

 

 

 

 

3.買った⬇

 

 

4.1日1話ずつ入浴中読んでて、読み終えた⬇

解き明かしたい謎あり、個性的なキャラあり、魅力的な絵あり、で私は大好きな少女漫画。

少女漫画あんまり読まないながらお気に入り。

 

 

今はこれ⬇

 

5.ボクシングジムへ体験へ行った。楽しかったのでそのまま入会した。

6.資格スクールの自習室に通いまくって、簿記の勉強を週のほとんどやってた。

7.パソコン教室に1回行く。そろそろExcel expert取りたい。

8.18日に27歳になった。子供の時予想してた27歳とは違っているけど、それはそれでこの場所で楽しくやっている、と思う。