今週の感想 ~2022/12/04

1.見た映画⬇

オーシャンズ12は1度観たし、別にいいかなとか思いながら見始めたら止まらない、止まらない。

とにかくテンポがいい!

オチ知ってても楽しめる最高の映画だったと改めて分かった。

初見。イーストウッド作品は2時間足らずとかで心に残るの作ってくれるイメージ。

めっちゃ間空いたけど2回目。

奥さんへの抱擁はちょっと笑った(笑)

見始めた映画⬇

2時間弱くらい観たけど話全然分からん。

3時間半もあるんだぜこの映画・・・

オードリー・ヘップバーンは可愛いけど・・・

ヘンリーフォンダ、歳いってる???

 

 

2.読んだ本⬇

 

 

 

 

 

3.サポステに1回行った。

4.2回バイトの面接に行った。

5.ローストビーフ丼とラムチョップを作った。


f:id:sushi_ro_1218:20221201173510j:image


f:id:sushi_ro_1218:20221203144146j:image

次は生姜焼きを作る予定。

豚こま切れ肉を400gほど買ってある。

6.

このブログに何度も申し込んだとか色々書いたけど・・・お金を払ったので3級コース映像通学を来週から本当に始めます!

7.買った漫画⬇

 

 

 

 

8.ピラティスに行った。