『肌をうるおす保湿スキンケア保湿浸透水バランシング』を使い切ったよ

 

肌をうるおす保湿浸透水 バランシング

肌をうるおす保湿浸透水 バランシング

  • 肌をうるおす保湿スキンケア
Amazon


f:id:sushi_ro_1218:20221127102050j:image

皮脂に傾きがちの肌なので、バランシングでいいやーと買ってから成分表示見たらこちらにだけアラントインという抗炎症作用の成分があることに気づいた。

肌荒れしているときはいいけど、常に抗炎症作用を使用するのもなんとなくアレなので、通常はしっとりバージョンがベターかなと思った。

私は赤ら顔なのだが、その原因が普段使っていたビタミンC誘導体入り化粧水にあるのかな、と気づいてこちらを使い始めた。ヒト型セラミド入りだし、低刺激な成分が多いので刺激は全くなし。

朝晩使った。ガラスの容器がSK-IIみたいで好き(笑)