『肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ライトタイプ170ml』を使い切ったよ

・肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ライトタイプ170ml

 


f:id:sushi_ro_1218:20220728142227j:image

極潤でもライトタイプを選べば実はシャバシャバ系の化粧水になるんです!ってことを広めたい。シャバシャバ系なので、頭皮用の化粧水として消費した。髪にオイルつけたり拘ってたときより、洗髪後タオルを巻いて、ドライヤーで乾かす前に頭皮に化粧水をつけてる今、なぜかめっちゃサラサラになってる。この習慣が気に入っているのでこれからも続けていきたい。

シャバシャバ系の化粧水だが、ちゃんと保湿されているのが優秀。ヒアルロン酸ってうるおい成分だけでなく、抗炎症作用もあるってどこかで聞いた覚えが。確かに、湿疹は比較的増えなかったかも。あと、エタノールが入ってないので、顔に化粧水がぶっかかっても大丈夫なのもありがたい。