週の感想 ~2022/09/04

1.パソコン教室に行った。自分で模試をやっとけば、レッスンの時間短縮になりますよ~と言われた。た、確かに・・・やらねば・・・。

2.バレエレッスンに2回行った。今まで楽しかったけど、それは初めて「バレエを習う」という体験を経たからで、その教室のコミュニティに対してではないと気づいてしまった。

⬇がありました。

家から教室は徒歩15分で行けるし、土曜の午前中とか最高のプログラムなのに、なんだかな~。

「初めまして」と挨拶する前から、あの先生なんか色々、尊大じゃなかった?と今振り返ると思う。

よって、4回通ったあの教室にはもう行きません。

他のバレエ教室を探すか、バレエを諦めて、2回行ったピラティスの優先順位を上げるか、色々考え中です。

あのバレエの先生のプロフィールをネットでみたら、大学で幼児教育を専攻していたらしく、びびる。

3.ピラティスに行った。少しずつ、身体を柔らかくしたい~

4.ストレッチジムに3回目行った。回数券買ったので、次もう1回行くけど、リピートはしないかも。

5.沢山アルバム買いました~❤

 

 

ラスト・フォー・ライフ

ラスト・フォー・ライフ

Amazon

 

ノーマン・ファッキング・ロックウェル!

ノーマン・ファッキング・ロックウェル!

Amazon

6.無印良品で2足、浅ばきソックスを買った。バレエシューズを履くために。

 

あと、⬆これの、50ミリリットルを試しに買った。身体の日焼け止め落とす用として試しに。

7.9月にmos試験うけたら、次はエキスパート取りたいので⬇を買った。近所の本屋が、ボーナス3倍デーだったし。

 

 

8.ガストで4時間くらい、英検2級の勉強した。

9.英検を抑え目に、あとはmos Excelもやばいので今週は集中的にやってましたよ。