ラチェーノエキストラバージンオリーブオイルを使い切った


f:id:sushi_ro_1218:20220313145011j:image


f:id:sushi_ro_1218:20220313200008j:image

http://www.katosangyo.co.jp/product/detail/





 

アン・ハサウェイのダイエット・美容法の記事を読んでたら、「1日スプーン2杯オリーブオイルを飲む」と書いてあった。「なんか面白いな」と思った私はそのまま成城石井で一番安いオリーブオイルを買った。その日のうちに開封して飲んでみた。エキストラバージンオイルは喉越しが中々刺激的で「うげっ」となってしまった。エキストラバージンオイルをそのまま飲むのは苦しいので最後は緑茶に入れて飲んでた。もうこういうサプリとか食品を買うのは懲りようと思った。皮膚科のビタミン剤も効果が分からないくらい私は鈍感なのに。でも、美容が好きでたまに買いたい衝動が勝る。気をつけなくては。