今週の感想 ~9/25

1.パソコン教室に3回行った。mos受験のため

2.マッサージに行った。祝日だったので、平日にある安いコースがなくて、60分のやつ。

3.Mos Excel 2016スペシャリストを受験した。直前の直前まで自前のパソコンで模擬試験を練習したのに、なかなか7割安定しなかったので、超不安でした。

「落ちるかも...」と頭の中がいっぱいで、めちゃくちゃ緊張した。

⬇この公式っぽい富士通ラーニングメディアの教本は模擬試験だと7割がせいぜいだったので余計不安になった。直前に日経BPは9割とれてた。日経BPのほうが1問1問採点するモードがあったり、復習モードがあるので私はやりやすくて好き。

本番はヒキがよかったのか920点とれて合格!ほっとして、力が抜けた。今も疲れをまだ引きずってる。

4.

日経BPの模擬試験をパソコンにダウンロードした。

 

5.

 

全身に湿疹が多いので、なんとなく買ってみた。湿疹は外部刺激の理由がほとんどだそう。日焼け止めを落とす、身体用の肌に優しいクレンジングも探さなくては。

6.頭皮用の化粧水に1000mlのハトムギ化粧水を買った。

 

 

7.某大手資格スクールで簿記の映像通学コースの説明を受けた。