『カウブランド無添加メイク落としミルクポンプ付150ml』を使い切ったよ

・カウブランド 無添加メイク落としミルクポンプ付150ml

 


f:id:sushi_ro_1218:20220728142244j:image

汚いけど・・・詰め替えたっていう証拠ってことで。

1回、顔に使ったらめちゃめちゃ荒れたので、身体用の日焼け止めを落とすために使ってたら丁度よかった。

これまで500mLで800円の大容量クレンジングオイルを使ってたので、それに比べるとコスパは下がるが、このクレンジングミルクの方が皮膚に優しいためか、湿疹ができる確率がかなり下がった。

ウォータープルーフ強めの日焼け止めだと流石に落ちないが、軽いジェルなどは落とせている。

私が使っている身体用日焼け止めはこれ⬇

 

今回詰め替えたので、これを使い切ってから、身体用のクレンジングをどうするか考えるつもり。