『素肌記念日 フェイクヌードアイブロウ(ベビーグレー)』

・素肌記念日 フェイクヌードアイブロウ(ベビーグレー)

 


f:id:sushi_ro_1218:20220519140825j:image

石鹸落ちコスメに拘っていた当時、石鹸で落ちて、かつアイブロウ「ペンシル」がプチプラではあまりに少なかったため購入した。アイブロウマスカラやアイブロウパウダーならプチプラでも結構あるのに、エトヴォスとかのペンシルとかを買わなくてはいけないのか…と落胆していたところ発売されたので速攻買ってしまった。

一本まるまる消費したが感想として、繰り出し式のペンシルが折れやすいこと、そして眉になかなか描けないことが不満だった。アイブロウペンシルとしての機能がなかなか発揮されなかった…のでリピートはしないかな。石鹸落ちコスメに拘らなくなったのもあるけど。

あと繰り出し式のアイブロウって持ち運びにはよいけどとにかくすぐ使い切ってしまうよね…鉛筆タイプのペンシルが一番コスパいいかなと思ってる。

お疲れ!今までありがとう~