今週の感想 ~3/27

1.大学通信教育部の卒業式に出席した。卒業式、学位式、懇親会と全てに出席。通信制大学を4年で卒業は大変だったけど達成できて本当によかった。学部教授に「ありがとうございました」と言えた。

2.1回走った。最近音楽なしで走れて充実してる感じ

3.「かしましめし」著者:おかざき真里 2-4巻を読んだ

4.YouTubeTwitterのアプリロック機能をつけた。スマホの充電めちゃくちゃ持つようになった。

5.マック、セリア、ドラッグストア、ファミマで買い物しただけ。2日のみの買い物。財布を開くのは1日2回に留めたい。

6.英検準2級過去問を1日20分できたのが6回。英作文とリスニングも少しずつ追加できた。

7.nhkのドラマ「恋せぬふたり」最終回観た。じんわり心が温まった。感想いつか書きたい。

8.家に帰って速攻クレンジングできた。

9.弟と喧嘩しなかった

10.デンタルフロス買ってみた

11.飲食店に入らずコンビニでさくっと昼食食べたので安く済めた

12.先週買ったドクターペッパーまだ飲んでない

13.仕事に行った

14.7時に起きて洗顔、歯磨き、水を飲む、勉強はやった