久しぶりの会社説明会

今年初めての会社説明会に行った。会社説明会に行くとなぜかブログが書きたくなる。あとマッサージに行って肩から何かを降ろしたくなる。

本日は浜松町にあるit会社で説明会と筆記試験だった。筆記試験全然出来ないのに耐えられなくて昨日こそこそ勉強したものの、本日やったのは作文だった。文を書くことは苦じゃないが、我ながら小学生みたいな文を提出してしまって恥ずかしい。字数とか時間とかさっさと帰りたいとか考えると雑になってしまう。感じたことをそのまま書いた。

これから地元?(家から近い)皮膚科に行って、証明写真撮って、ボールペン買って帰る予定。

皮膚科で貰ったトレチノインをようやく今週塗り始めた。ヒリヒリするけど、皮剥けはしない。レチノール入のリップクリームとかハンドクリームが気になる。